白湯で始まり、白湯で終わろう!

こんにちは☀
今月は息子とのお休みが多すぎて、ある意味ストレスたっぷりです・・・笑
可愛いんです。可愛いんですけど・・・自我が強くなってわがまま放題で私は怒ってばかり(+_+)
夫がいたら楽なんですが、出張中でして頼れない( ;∀;)
こんな日々を過ごしてますが・・・本題に入ります!

まず初めに・・私はお水が苦手です(・∀・)ドーン
味のない感がどうも苦手であまり大量には飲めません。が、最近は寝起き・就寝前にはコップ一杯ずつ白湯を飲んでます☆
自分では頑張ってるつもりです(^^)

というのも、アーユルヴェーダをお客様に受けて頂いて、お白湯とアフターティーをお出しします。
施術者が、「お白湯飲めません」っていうのもどうかと思いまして、、そして新陳代謝がだんだん下がってくる年齢なので
そろそろ気を付けていこうかなと(^^)

そもそも白湯とは、アーユルヴェーダのドーシャ(風・火・水)の要素を併せ持つ為、足りない要素を補ってくれます。
カパ(水)を熱して、ピッタ(火)の質に。さらに沸騰させるとブクブクとした気泡が出てきてヴァ―タ(風)の質が加わります☆✨
どの体質の方にも合う3要素が調和した飲み物です(*´з`)

そして、服をたくさん着たり室内を温めるのではなく、体内から温めることに意味があります。
《メリット》
1.消化力・免疫力・代謝・血流UP✨
2.お通じが良くなる✨
3.冷え性知らずの体に✨
4.美肌効果やダイエット効果も✨

冷えは大敵。しっかりと体の中から温めてください!
私も毎日頑張って飲みます☕ダイエット効果期待♡

お勧めの飲み方など、次回ご紹介いたします(^^)

ライン登録すると貰える初回特典と、月別キャンペーンは併用可能✨
この機会に、お得にご利用ください♪

友だち追加

・追加時、初回割引プレゼント中✨
・お得なポイントカード有(友達追加時、1ポイントプレゼント中✨)
・お友達のみのキャンペーン実施予定✨
・気軽に予約、問い合わせができる✨

アーユルヴェーダや揉みほぐしで体を軽く、毎日を元気に過ごしましょう!
左京区でリラクゼーションサロンをお探しの方はぜひリプラスへ!

関連記事一覧

PAGE TOP