お散歩日和☀

昨日は雨でしたが、今日はうって変わってとてもいい天気ですね☀
風が強くて冷えますが・・・
防寒対策をしながら高野川周辺をお散歩したり、
植物園なんかも楽しそうですね✨
どこかの施設に行くとなると、
コロナ対策を自己でしながら、自分の身を守ることも大切ですね!
自分は大丈夫だからっていう人こそ、ひどくなったりするのでお気を付けて・・・

リプラスでも万全な対策を行っております。
施術後や定期的に各部屋の換気
ベッドやドアノブなどの消毒も手を抜かずしております。
お客様に協力して頂き、施術中以外はマスク着用をお願いしております。
スタッフは必ずマスクを着用しております。
毎朝検温しています(・∀・)今朝は36.1℃でした!低いですよね・・・笑

安心できる場所でリラックスしながら、リラクゼーションを受けて頂きたいので
徹底しています。ご安心ください(*^^)

この時期は節目にあたるので、皆さま忙しくされてると思います。
どうか無理をされないように・・
ボディだけでなく、ヘッドもしていますので、考え事で頭を使いすぎた、パソコンで目が疲れてる
など、お悩みに合わせて施術提案をさせて頂くことも可能です☆
お気軽にお問合せ下さい(^^)

ライン登録すると貰える初回特典との併用可能✨
この機会に、お得にご利用ください♪

友だち追加

・追加時、初回割引プレゼント中✨
・お得なポイントカード有(友達追加時、1ポイントプレゼント中✨)
・お友達のみのキャンペーン実施予定✨
・気軽に予約、問い合わせができる✨

アーユルヴェーダや揉みほぐしで体を軽く、毎日を元気に過ごしましょう!
左京区でリラクゼーションサロンをお探しの方はぜひリプラスへ!

関連記事一覧

PAGE TOP