リラクゼーションってどんなことするの?

こんにちは☀
乾燥がひどいので、昨夜お風呂上りに顔にパックをしていたら
息子に「かぁい~(可愛い)」と言われました(*´з`)
普段言われることが無いので、なんか複雑でした・・・笑
しょうもない前置き失礼しました。

揉みほぐし受けるの初めてだけど、何されるんだろう・・・
という方に読んで頂ければと思います(^^)

この仕事をしていると「リラクゼーションってどんなことするんですか?」と、よく聞かれます。
行く人はわかるけど、行かない人にとってはどんなやり方、何をしているのか
わからないものなんだと考えさせられました。

①「マッサージ」と言いたい気持ちはありますが、言えないので【もみほぐし】です。
リプラスの場合はオールハンドで、コリやハリをほぐし体を軽く・動きやすくし毎日を快適に送って頂きたいと思いながら施術しています☆
※治療目的ではありません。

②「オイルマッサージ」と言いたい気持ちはありますが、これまた言えないので【オイルトリートメント】です。
〈アーユルヴェーダ〉〈アロマオイル〉2つのオイルトリートメントがあり、オイルによって作用が異なります。
ほぐし+流すことで血流を良くし代謝UP。むくみ改善や、デトックスして痩身や、免疫力UPに繋がったり・・・

・筋を痛めた・関節痛を治したいなど治療目的→→整骨院・治療院等
・癒し・肩こりなどほぐす・とりあえず今日しんどい等→→リラクゼーション

簡単に言うとこのような感じなのかなと思います(・∀・)
強さ加減は調整できますし、辛い部分を重点的にほぐしたり、流すことも可能です☆

お客様の体格・体質・疲れ具合・疲れている場所は十人十色!
話したい人もいれば、静かに施術を受けたい方もいます。
他のお客様と同じやり方をしても意味がないので、リプラスでは各々のお客様に合った施術を心掛けています!(^^)!

ライン登録すると貰える初回特典と、月別キャンペーンは併用可能✨
この機会に、お得にご利用ください♪

友だち追加

・お得なポイントカード有(友達追加時、1ポイントプレゼント中✨)
・お友達のみのキャンペーン実施予定✨
・気軽に予約、問い合わせができる✨

アーユルヴェーダや揉みほぐしで体を軽く、毎日を元気に過ごしましょう!
左京区でリラクゼーションサロンをお探しの方はぜひリプラスへ!

関連記事一覧

PAGE TOP